LifeOfSaco blog

犬と子供と。

電気代が下がった!

 

我が家はミラ(犬)がいる為、夏は冷房を24時間付けっ放しです。

そして日中の仕事で居ない為、停電になった時の事を考えて窓も開けてます。

そう。。

電気代がすごい事になっている!

 

そして昨年に子供も産まれたので、今までほとんど付けなかった暖房で恒温にして、洗濯機や乾燥機もフル稼働。

そう。。冬も

電気代がすごい事になっている!

 

このままでは恐ろしい事になると思い、夏を迎える前に電気会社を切り替えました。

ガス会社はだいぶ前に友達の会社系列のレモンガスへ切り替えており、月払料金が安くなりました♪

そして電気会社を調査。

お勧めの方法は価格ドットコムでキャンペーンを考慮して切り替える事です。

10ヶ月後に現金返金やら電気料金0円やら期間によってキャンペーン内容が変わります。

 

決定打になった条件として

・私の時のキャンペーンは10ヶ月後に現金2万円キャッシュバック。

・1日の料金が一律。

・口コミの悪い評価を確認して特に問題がない。

         ⇩ヨシっ!⇩

 

エルピオでんきに決定

 

電気の供給元はどの会社も関係なく同じなので、この会社は停電しやすいなどの問題は一切ありません。

なので、自分の生活条件に合う電気会社が見つけてみてください。

 

ちなみに我が家の電気代は2,000〜4,000円のコストダウンになりました😆

 

調べ心に火がつき、プロバイダも切り替えて無駄な部分を無くすことができました✨

 

f:id:LifeOfSawako:20190808010754j:image心地良〜い♪